SSブログ

母の日・・・ [私はふと思った]

 

524892994_da84beb06b_o.jpg

母の日のこと。

今年もプレゼントを贈った(通販だけど)。今年はピンクのアジサイ。

長持ちして欲しいからアレンジメントなどではなく鉢植えのにした。

 

先週の日曜日、母から電話がかかってきた。

思った以上に良いものが届いたらしい。これは予想外。

うーん、来年はどうしよう?


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

xuXu

親孝行ですね(^^)

私は一回母の誕生日の時、花束を贈ったことがあります。
あの時はまだクレジットカードを持ってないから、中国にいる先輩に頼んでインターネットから花束を選んで、カードにあつ~い言葉を書いて、母の誕生日の日の朝、家に届いたそうです。母は大喜びでした。(^0^)

その後、私も来年はどうしよう?父の誕生日はどうしよう?と、いろいろ悩んだけど、、結局、プレゼント贈ったのは一回だけでした。
by xuXu (2008-05-20 11:23) 

ターク

私もプレゼントを贈り始めたのは最近です。それまでは何を贈っていいのかわからなくて、贈っていませんでした。
また、父の日は本当に何を贈っていいのかわからないので贈ったことがありません。趣味とか特徴の無い父なので難しくて。でも今年こそは何か贈ろうと思います。
by ターク (2008-05-24 19:55) 

ぺいぺい

やさしいアジサイですね。靖和さんもきっと優しい人ですね。
by ぺいぺい (2010-01-28 23:23) 

ターク

私が優しいかどうかはわからないですよ^^。
by ターク (2010-01-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。