SSブログ

捨て猫、ノラネコ [動物]

最近、天気のいい日の毎夜0時前後に双子のノラネコが私の部屋のドアの前にいます。

以前近所で見かけてちょっと挨拶をした程度なんだけど、覚えていたのか、私を頼ってきます。

DSC02295.JPG

警戒しています

DSC02294.JPG

DSC02298.JPG

少しずつ近づいてきてくれます。

DSC02299.JPG

DSC02293.JPG

双子のようですが、よく見ると柄が違います。

DSC02300.JPG

DSC02305.JPG

DSC02306.JPG

首に黒い柄がある方がお兄ちゃん(お姉ちゃん?)のようで積極的に近づいてきます。

DSC02307.JPG

部屋では飼えないし、居座られても他の住人に迷惑がかかるから、なるべく無視しているんだけど、放ってもおけないのでなんとかしようと思っています。


…それにしても写真が上手く撮れないな。カメラ(DSC-T9)の性能と私の腕の問題だけど、そろそろ買い換えかな。

時々突然バッテリー切れでシャットダウンするし。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。