SSブログ

バナナの皮で… [私はふと思った]

本当にズッコケる人っているんですね。
コントの世界だけと思っていました。

実際、先日駅のホームでおっさんが滑っているのを間近で見かけました。

思い切りの良い滑り方で、おっさん自身が仕込んでいたのではないかと思うくらいです。

だいたい、なぜ駅にバナナの皮があるのか分かりません。

私の前を歩いていた女性は「大丈夫ですか?」と声を掛けていたけど、内心は大爆笑だったと思います[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに楽しいものを見させていただきました~。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。