SSブログ

続・うさぎのほっぺ(怒) [グルメ]

毎日愛食していたうさぎのほっぺが変わりました。

新商品です。

その名も「黒色うさぎのほっぺ」

DSC01451.JPG

との違いは黒ごま入りの真っ黒い生地にホイップクリームのみが挟み込んであります(前のはカスタードクリームも入っていた)。

DSC01452.JPGDSC01453.JPG

肝心の味は・・・微妙。

ホイップクリームだけなので前のより濃厚さが無くなり軽い感じです。

さらに生地に入っている黒ごまの味が生地本来の味を邪魔をしています。

・・・前のに戻って欲しい[ちっ(怒った顔)]

 

今日セブンイレブンに寄ったところ、特設台に20個ほど売られていました。。。

売れないと思う。


人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

さる1号

確かにこれは売れない・・・・
まだココア生地にチョコクリームかコーヒークリーム挟んだほうが売れるかな。ありきたりだけど。
by さる1号 (2010-09-08 06:36) 

ターク

ですよね~。
特に黒ごまが違和感を増している気がします。
なんというか和菓子風味と洋菓子風味が大喧嘩しているような感覚です。
でも今日セブンイレブンに寄ったら少し売れてました。・・・リピート購入はないと思いますが。
by ターク (2010-09-09 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。