SSブログ

iPhone 3GSのシリコンケース購入 [欲しい!!]

iPhone 3GSを購入して8か月経ちますが、先日ようやくケースを購入しました。

iPhone 3GS購入前はつるつるしているからすべりやすい、と噂で聞いていたのでケースを買おうと思っていましたが、実際はそんなにすべる感じはしなかったので、そのままの状態で使っていました。

ところが、友人が地面にiPhone 3GSを落としたのを見て購入を決意しました。←壊れたわけではないですが、あった方がいいかな、と。

プラスチックのは壊れやすいからシリコンの方がいいよ、とその友人からのアドバイスでシリコンケースを選びました。

ELECOM iPhone 3GS シリコンケース ピンク MPA-P09SCPN

ELECOM iPhone 3GS シリコンケース ピンク MPA-P09SCPN

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス

実際の物。ヨドバシAkibaで購入しました。

お店の棚のPOPによるとiPhone関係のアクセサリーはiPhone4用に移行しているので、iPhone 3GS用は入手しづらくなっているようです。

DSC01454.JPG

開封。シリコンケースのほか、画面の保護シートも付いていました。

DSC01455.JPG

装着

DSC01456.JPGDSC01457.JPGDSC01458.JPGDSC01459.JPG

なかなか綺麗になりました。

ケースの右下の出っ張りは小さな穴が空いていて携帯ストラップをつけることができます。

DSC01462.JPG

ミッキーのアルファベットストラップです。ディズニーシーで購入しました。

なかなかいい感じです。

しばらく使ってみましたが使い心地も良く、良い買い物だったと思います。


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。