SSブログ

続々々・うさぎのほっぺ(Good!) [グルメ]

私が執拗に追いかけているうさぎのほっぺ。

先日から、と言っても結構前ですが、新商品が現れました。

「粒あん&ホイップ」です。

DSC02110.JPG




去年の末に噂に聞いていた「粒あん」が売られていたのを発見。購入し、食べてみましたが、正直薄っぺらい味でおいしくなかったです。

DSC01879.JPGDSC01880.JPG




ということで「粒あん&ホイップ」ですが、これはなかなかおいしいです。
「カスタード&ホイップ」と比較すれば味は落ちますが、これはこれでありかな、と思いました。

DSC02112.JPG

粒あんだけだとあっさりしすぎているのをPascoは感じ取ったのか、ホイップを加えて成功していると思います。

ところでPascoのうさぎのほっぺの商品紹介のページには「粒あん」のみしか掲載されていません。

「粒あん」以外は期間限定商品で、「粒あん」がスタンダードと言うことなのかな?

とりあえず「カスタード&ホイップ」の復活を望みます。


あと今、Googleで「うさぎのほっぺ」を検索するとずいぶん出てきます。


以前はほとんど出てこなかったのに!


認知度が高まっているようです。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。